こんにちは。レハイム京都店です。
梅雨に入り湿度が高いですね。しばらくはこの蒸し暑さと付き合わないと
いけませんね。
コロナが発生してからダイヤモンドの輸入が止まってましたがやっと再開しそうです!
ですが便が少ないので只今、香港で止まっているようです。
入荷は遅れますが、なんとか日本に届きそうです、安心いたしました。
お探しのダイヤの入荷をお待ちのお客様もおられますので、申し訳ないです。
しばらくお待ち下さいませ。

本日はダイヤモンドの一粒ネックレスのダイヤの留め方の種類を
ご紹介させていただきます!!

 

 

定番の6本爪
基本の爪の数6本でお留めしています

シンプルにダイヤモンドが引立つデザインです。

 

 

4点留め
爪が少ない分すっきりと見えます

4つの爪でお留めしすっきりとした印象です。
ブランドさんのデザインでもよく見かける留め方です。

チェーンは小豆(あずき)チェーン「両引き」といわれる
ペンダントトップから直接チェーンがつながっているタイプです

 

 

 

 

フクリン留め埋め込み
ひっかりがないカジュアルなデザインです

ティファニーのバイザヤード風のデザインです

 

 

 

1点留め
ダイヤモンドを1本の爪で留めます(ダイヤ裏側にも支える部分があります)

1点の爪でお留めすることでダイヤモンドが横からも
よく見えるデザインです。

 

皆様のお好みはいかがですか?
店頭ではいろいろと着け比べていただけますので是非お気軽にお立ち寄りください!

 

留め方はリフォームすることで将来にデザイン変更ができますので
今お好きなデザインで作られるのがおすすめです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

カードでのお支払いで5%還元になります。
6月末で終了ですので、ぜひお早めにお越しくださいませ!!

レハイムはダイヤモンドを輸入し卸価格で販売しております!!

京都四条河原町交差点より徒歩1分の場所にございます↓

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

レハイム京都店

t   t   t   t   t   t
ダイヤモンド輸入卸直営店
-高品質なダイヤモンドがリーズナブルに揃う-
LEHAIM (レハイム)
京都店 心斎橋店
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

営業時間◇11:00~19:00
定休日◇火曜日

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

jewel*ホームページ
京都店
https://lehaim.xsrv.jp/
心斎橋店
http://www.lehaim.co.jp/

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

zexy ゼクシィnet
http://zexy.net/ring/c_7770030187/
(ゼクシィ毎月掲載中!)

instagram インスタグラム(ジュエリー画像)
https://www.instagram.com/lehaimkyoto/

instagram  インスタグラム(お客様画像)
https://www.instagram.com/lehaimkyoto2/

FB facebook
https://www.facebook.com/pages/LEHAIM/212428528831638

白色の背景用 Twitter