年末が近づいて来ました。今年もあとわずかです。
クリスマスプレゼントを買うお客様にもたくさんご予約いただいております。
ありがとうございます。

師走の名のとおり、大掃除もあるし12月は何かと疲れがたまります。
こんな時はお肉!!(肉食系です)
お肉が食べたくなると、友だちとよく行くお店にお休みに行って来ました。
梅田のバルバッコアです。

バルバッコアはシュラスコ(ブラジルのBBQ)料理でビュッフェで野菜やザート、
飲み物を自由に選んで食べる形式です。
そしてお肉は焼き立てのものを次々といろんな種類運んできてくれて、
欲しいものだけを欲しい分切り分けてもらいます。

野菜もいろいろ取り揃えてあって、あまり日本では食べない物もちらほら。
どれも新鮮で美味しいです。ココナツ味のブラジル菓子などがありました。

お肉は牛をメインに豚、鶏、ラム、ソーセージまであって食べ飽きません。
1枚ずつオーダーできるので種類もたくさん食べることができ、満足です。
人気なので平日でも予約はした方がいいと思います。
美味しいお肉を心ゆくまで食べることができます。

その友だちとは毎年暮れになると、どこかで2人忘年会をしている仲で
この日も今年あったことをいろいろ報告しあいってきました。
住んでいる場所が離れているので頻繁には会えませんが大切な友だちです。

このお店を教えてくれたのも彼女です。いいお店を教えてくれてありがとう。
そして楽しい時間をありがとう。
みなさんも肉~!でも焼肉じゃないなあ・・・というときには是非。

私が利用したのは梅田店ですが、心斎橋にもございますので
レハイム心斎橋店にお寄りの際にはどうぞ覗いてみてください。

《写真はHPでお借りしました》

 

レハイム京都店

t   t   t   t   t   t
ダイヤモンド輸入卸直営店
-高品質なダイヤモンドがリーズナブルに揃う-
LEHAIM (レハイム)
京都店 心斎橋店
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

営業時間◇11:00~19:00
定休日◇火曜日

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

jewel*ホームページ
京都店
https://lehaim.xsrv.jp/
心斎橋店
http://www.lehaim.co.jp/

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

zexy ゼクシィnet
http://zexy.net/ring/c_7770030187/
(ゼクシィ毎月掲載中!)

instagram インスタグラム
https://www.instagram.com/lehaimkyoto/

FB facebook
https://www.facebook.com/pages/LEHAIM/212428528831638

白色の背景用 Twitter
https://twitter.com/lehaimkyoto

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

大阪・神戸・京都・滋賀・福井・奈良・和歌山など近畿圏だけでなく
三重・名古屋・石川県や東京・神奈川、岡山・広島・福岡など遠方のお客様にも

多数ご来店いただいております「レハイム」へぜひ一度お越しくださいませ