1つは欲しいダイヤモンドネックレス。

その中でも定番人気は

「一粒ダイヤモンドネックレス」です。

 

留め方の種類をご紹介させていただきます!

 

6点留めベネチアンチェーン:定番のデザインです。爪6点でダイヤを支えています。チェーンはベネチアンチェーンと呼ばれるしっかりした切れにくいチェーンの種類です。

 

6点留め小豆チェーン:6点の爪でダイヤを支え、チェーンは小豆になることでベネチアンより軽やかな印象でカジュアルなイメージになり普段から着けやすい印象です。

 

1点留めベネチアンチェーン:ダイヤモンドを1つの爪で留めています。ダイヤモンドの側面が見えるすっきりとしたデザインです。爪は6点のものより大きな印象です。

 

埋め込み小豆チェーン:ダイヤモンドが埋め込まれて留まっていますので、ひっかかりがなくカジュアルなイメージで気軽に着けれるデザインになります。

 

6点両め引き小豆チェーン:6点留めはダイヤモンドが丸くラウンドに見えるデザインです。両引きタイプはブランドさんでもよく見かけるデザインです。

 

4点留め両引き小豆チェーン:4つの爪がダイヤモンドをすっきりと見せます。両引きタイプで洗練された印象のデザインです。

 

皆様のお好みはいかがでしょうか。

 

そして、ダイヤモンドの大きさの比較です。

左より0.3、0.4、0.5です。

 

次に

左より0.5、0.7、1カラットです。

ダイヤモンドもご予算に合わせて、大きさやグレードなどお選びいただけます。

 

レハイムなら高品質なダイヤモンドを卸価格で販売しておりますので、ご予算内でより大きく品質の良いものでお作りいただけますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ♪

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

レハイム京都店:075-229-8080

(レハイム心斎橋店:0120-57-0816)

 

レハイムのホームページはこちらより

ダイヤモンドネックレスのページ

レハイム楽天市場店

レハイムヤフーショップ

レハイムアマゾン

ダイヤモンド価格表

1大粒ダイヤモンド価格表(1ct以上)